2017年3月27日月曜日

みんなに『ありがとう』

3/26(日)天気:晴  @木津川市東部交流会館

♪り~す、うさぎ、しか、くま、月の輪~
修了式が始まりました。
このメンバーで作る大輪はこれが最後です。

この一年、思い出に残っているのはどんなことでしょう?
若草山ハイキング、デイキャンプでカレー作り、夏キャンプに星空観察。
堀清掃に船流し、カブラリー、合同クリスマス会、加茂の歴史学習、奈良町探検、
そして最後は春キャンプ。

見て、聞いて、感じて、作って、歩いて。
たくさんの経験をして、みんな心も体も一回り大きくなりました。

ボーイ隊に上進するくまスカウトとのお別れは寂しいけれど

春からは新しい仲間を迎え、またにぎやかになることでしょう。

カブ隊での学び・経験は、きっと大人になっても大事な宝物です。
そんな大事な宝物をくれた仲間にありがとう!
応援してくださったみなさんにもありがとう!

                                                                                                    副長  “O”



この一年間、保護者の皆様から、沢山の快いご支援を頂戴いたしました。
皆様の暖かいお気持ち、協働のお蔭で、この一年事故無く怪我無く、
スカウト達と過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。

またこの活動を通じて、我々大人達皆、多くの事を学ばせて頂いたことと思います。

皆様のお子様が、これからもより良き社会人として、大きく成長されていくことを
祈念致しております。

                                                                                                     隊長 “Y” 

0 件のコメント:

コメントを投稿