2016年5月20日金曜日

募金活動

5月15日(日) 天気:晴れ  @ガーデンモール木津川


今日は、きづがわ第一団のみんなとガーデンモール木津川にて、
「熊本地震災害支援」の為の募金活動をさせて頂きました。

年プロには予定していなかったにも関わらず、多くのスカウト達が参加してくれました。
中には、お爺ちゃんとの温泉旅行の予定を取り止めてまでして参加してくれたスカウトも・・・

最初は、照れもあり 小さい声だったけど  皆、最後まで
「宜しく お願いします」と「ありがとうございました!」が元気良く言えてました。

誰かの「役に立つ」 “自分達に出来る”「良いこと」が出来たね! (^-^ゞ


被災された方々の生活/地域が、少しでも早く復興できますように、お祈り申し上げます。
                                                                               カブ隊 隊長




0 件のコメント:

コメントを投稿